30th Country blue Hand Made Marketに出店してきました

  _DSC9665

今日は久しぶりの富山県。しかも初参加のイベントでした。
でも、「なかなか来てくれないから、このチャンスを逃すまい!」と、オープンと同時に駆けつけてくださった方もいらっしゃり、感激。

今日は冷たい雨が降り、とっても寒かったけど、たくさん人との出会いで心が温まる一日でした。
また、登録有形文化財の旧宮崎酒造の建物も圧巻。文化財でのイベントというのも新鮮。

_DSC9593

足もとの悪い中、ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、関係者の皆さん、お疲れさまでした。

_DSC9664

30年の節目を迎えたこのような素敵なイベントに参加させていただき、感謝です。

まめ猫logomike

豆本工房わかい

コメントを残す

