第17回 金津創作の森クラフトマーケット

SONY DSC 

10月11日~12日の2日間、福井県の金津創作の森で行われました。クラフトマーケットは無事終了しました。
たくさんの皆さんにご来店いただき、この場を借りてお礼申し上げます。
まさよの下に写っているノートカバーは、ぎりぎりで完成した「能登上布のノートカバー」。今回、作者の一番のお気に入り作品。
あとで写真を撮ろうと思っていたら、開店してすぐ、あっという間に売れました。なので、写真はこの1点だけなんです。
SONY DSC

豆本コーナーは大人気で、たくさんの人に読んでいただき、豆本の面白さを知ってもらえたと思います。

SONY DSC 

新作の名刺入れも皆さん興味津々でした。就職シーズンには期待できそう。

今回はご来場できなかったけど、いつも応援してくださる皆さんにも感謝です。

さて、ここでお知らせです。
11月1日の「古典の日」にちなみ、金沢市立図書館各館では、古典に関する様々なイベントを開催します。
そのひとつ、玉川図書館で11月9日(日)に「和装本講座」をやらせていただくことになりました。

tosyokan001 

今回は初心者向けの和装本作り体験で、参加費無料ですが、1日2回、各回20名限定となりますのでお申し込みはお早めにどうそ。
詳しくは金沢市立図書館のホームページをご覧ください。
http://www.lib.kanazawa.ishikawa.jp/
○次回出店イベント

30th Country blue Hand Made Market 11月3日(月・祝) 富山県滑川市
http://blue1103.exblog.jp/

まめ猫logomike

ホームページ http://mameneko.com/
Facebookページ http://www.facebook.com/mameneko
twitter https://twitter.com/todonekoGT

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中