月別アーカイブ: 3月 2011

春よ来い!

このたびの東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。

先週の兼六園の梅園の写真です。梅がほころび始めました。金沢にもようやく春がやってきました。

東北にも早く春が、そして復興の日が訪れることを心からお祈りしています。

  豆本工房 わかい

明日は雪?

ご無沙汰してしまいました。
このところすっかり春めいてきたと思っていたら、明日の予報は「雪」。
まだ、春は遠いのかな。

最近、人と会う時など、リングノートカバーでメモを取っていると、多くの人から「それいいですね!」と言ってもらえるようになりました。
しかもほとんどが女性で、日本人も外国人も「素敵!」と言ってくださります。
私のことを素敵と言ってくれているわけではないのは大いに残念ですが、なんかとっても嬉しいです。

リングノートカバーは実物を見ていただくと皆さん大いに興味を持ってくださいます。
実物を見ていただく場をもっと多くしないといけないなぁと感じています。

豆本工房わかい